2021年4月21日(水) 講士館練馬 (1,399)

まん延防止法適用から10日経ったが

全然感染者数が減るどころか増加の一途を

たどっている。

政府は3回目の緊急事態宣言も検討されている。

そうなると今日の稽古でまたしばらくお休みに

なるのだろうか

先週K先生がいらっしゃったのはビッグサプライズだったが

今日はなんとK先生の息子Kくんがお手伝いにきてくれた。

小2か小3まで来ていたが突然ピタッと来なくなってしまった。

そんな小学生だったKくんもこの4月大学生になったそうで

高校時代はアメラグをやっていたのでめちゃがっしりとした体格になっていた。

稽古中はずっと白帯の子についていてもらい非常に助かった。

少年部稽古後ミットを叩いてもらったらスゴイパワーで

半年 いや3か月ちゃんと空手の稽古したら

オレ 吹っ飛ばされるな

でも 空手 また始めないかなぁー

それより 来週も稽古できるように祈る!