2021年11月30日(火) 講士館 青山 (1,426)

今日の現場は床工事だったので腰痛が

出てきて嫌な感じだったがジッとはしてられない

性格なのでしっかり青山の稽古に向かう

現場から実家で荷物を積みなおしたら青山は

20時過ぎとなったしまった。

両Y先生とKさん3人が移動稽古の最中着いた。

今日はちょっと汗をかく程度疲れが残らない程度の

動きにするつもりなので今日はミット打ちのみ

Kさんの稽古の合間にミットを打つ

1分を1ラウンド 1分30秒を 2ラウンド

ゆったりとしたインターバルで終わらせた。

ほんと ちょこっと汗をかいた感じ

明日の練馬もこんな感じで行けたらな

と思う。

あとY先生に来年2月開催の関東マスターズのエントリーを

お願いした。 

この12月 全日本を終えたら普通のじいじになるつもり

だったのに 来年2月に伸びてしまったわ