2021年4月14日(水) 講士館練馬 (1,398)

今週4月12日から月曜日まん延防止法が適用された

そして本日の稽古 18:30開始

やはりギリギリの道場入りするとなんと

K先生がいらっしゃいました。

ホント びっくり

といっても指導は今までとおりY先生が行い

K先生はずっと我々の指導ぶり遠巻きに見ていた

だけでした。ちょっと緊張したが

子供たちにはでいつもの口調でアドバイス 褒めるのもいつもと一緒にした。

基本稽古 移動稽古 型 最後今日は組手

小5 緑帯のNの相手したが

手のひらで打つ掌打2~3発ボディに入れたら

もう泣きそうになっていた。

なんと意気地なしなんだと思ったが

久しぶりの組手だからしょうがないか

そんなアクシデントのあった本日の稽古

K先生が来てくれてただけでうれしい稽古でした

来週もK先生来てくれるかなぁ