2022年4月23日(土) 大学OB会に参加

 


本日は我がスキー部のOB会

大学時代は体育会スキー部に在籍していた。

入部当時 スキーといったら遊びのスポーツという認識しかなく

軽い気持ちで入部してみるともうバリバリの体育会だった。

練習はもちろん 上下関係の厳しさは半端なかった。

とんでもないところに入ってしまったな

と思いつつ何とか4年間在籍したがとなっては

貴重な4年間を過ごしなと思っている。

卒業して40年経って今日 9人の仲間と再会した。

本当は今年1月に予定されていたのだがコロナ禍で延期

残念ながら半分の9名となっての開催だった。

でもそんな9名でも当時に戻れてホント楽しいひとときだった。

次回はより多くの仲間と会えること楽しみにしている。

それにしてもみんなジジーになったな