2023年2月19日(水) 講士館 2023年春季審査会

本日の審査 文京で一緒に稽古してきたI くんの昇段審査

練馬のT の審査デビュー 

I くんは入門からずっとみていたのでほんと楽しみな昇段である

またT は空手を初めて3年 再三審査を受けること薦めていたのだが

なかなかその気にならずようやくその気になっての初審査を迎えた。

基本 移動 型 と普段通りのパフォーマンスを見せてくれた

続いてT は元全日本チャンピオンのMくんに果敢に技を出していて

充分に自身のアピールできたでしょう

そして最後 I くんの10人組手 

もう一人目から厳しい技をもらい3人目あたりではもうフラフラ

ほんと大丈夫か?   いやぁ 黒をとる人間は簡単には潰れない

しっかりフラフラになりながら見事気合で10人を乗り切った

本当に素晴らしい10人組手だった

そして自分も5人目で参加 この10人に入れたこと非常に光栄に思った。

I くん おめでとうーーーー  今日はゆっくり休んでください

あとT もよく頑張ったぁー T も昇段まで頑張れーーー