2020年7月26日(日) 講士館狭山 (1,338)

昨日の激闘?した稽古翌日

朝起きると身体が重い ちょっと悩むが

老体にムチを打って車に乗り込み狭山へ向かう

今日は20代の若手は来ず6人の稽古

基本稽古のあと即組手

若手がいないとはいえ帯は皆格上の先輩ばかし

なかなか厳しい組手が続く。

今日も上段は喰らわなかったが気にしすぎて

中段を2発喰らった。

最後は廻し蹴りでのミット打ち

ローキック 中段廻し蹴り

もうふらふらで何とか終了した。

今日もまったくいいところなし

だが自由稽古でサンドバッグ相手にローを蹴っていたら

先生より 

「ミットのときは上半身がぶれているのにサンドバッグの時は

ぶれずに当たりの角度もいいね!!!」お褒めのお言葉を

いただいた。

うん 終わりよければすべてよし

 

だな