2020年7月25日(土) 講士館文京(1,337)

この3日間雨続きで現場に行けず

結構ダラダラの生活をしていた。

そんなわけではないのだろうが

体育館へ行く車内はめちゃ緊張していた。

道場に入ると唖然

府中 千葉各道場 3段のすごい先生方が見えてて

ヤバい

今日は無事に帰れるかな という緊張だったのだろうか

基本稽古 移動稽古のあとまず相対稽古

ローキックカットローキック 

続いて先手ワンツーパンチで後手ローキックで返す。

そしていよいよ組手

きょうはそうそうたるメンバー男性7人で廻る

まずは上段を喰らわぬようガードを意識

そんなせいかこちらの攻撃の数はちょっと少な目

でもボコボコにはやられず終了

空気を読む先生方なのでこの年寄り相手には

手加減もあったのだろうが怪我せず無事に終わって

ホッとした。

本稽古終了したらもうグッタリだ。

いつまでこんな稽古できるやら・・・