2020年9月13日(日) 講士館狭山 (1,348)

このところ土曜の文京 日曜の狭山

と二日連続の稽古は控えていたのだが

昨日の文京は体育館武道場が取れなかったので

お休みだった。

そんなわけで久しぶり狭山の稽古に参加した。

基本稽古のあと 狭山道場は即組手に入る

まず軽めの目慣らしを5ラウンドほど

続いてちょっと強めにまた5ラウンド

だいぶ体調も戻って自分からの技も何とか

入るようになってきた。

ひさしぶりちょっと気持ちよく組手を終わることが

できたかな

続いてミット2ラウンド

これも途中バテることなく打ち続けられた

補強を少しやって稽古終了。

もう滝のような汗をかいて 気持ちのいい疲労感だけ

を感じていた。

それでも自由稽古 

最後サンドバッグを打って終了

やっぱ 狭山の稽古はきついが最高だーーー