2023年4月10日 (月) 痛ぁー 腰痛発生! (4)

昨日の嫌な予感的中。 痛みは倍増したようで

朝 実家に来たものの 横になってても痛い

座っていても痛い 立ってても痛い

まぁ 結局は横になったまま

ほぼ寝たきり老人状態となった。

 

これを見た 母 これを飲みなさいと

痛み止め を差し出した。

基本薬というものをほとんど飲まない人間であったが

現状ではどうしようもなく飲んでみると30分後位から痛みが弱まった。

横なった体勢から起き上がるのに数分かかっていたのが

結構すんなりと立ち上げることができるようになった。

そして休むつもりであった本日のポンプの練習も参加できた

いや 薬って効くんですねー ほんとびっくりの1日でした