2019年7月14日(日) 講士館狭山(1,252)

昨日の眼の痛みは若干あったが今日は狭山に行く

3か月ぶりだというのに実家での用事を済ませ

出る直前免許証を忘れたことに気付いた。

自宅に戻ったので遅刻してしまう。

道着に着替えて道場入り いきなり組手から

一般部 師範の息子Mと練馬のYさんと3人で廻る

タイムは2分 めちゃくちゃ長かったが

3人ともみんな故障持ちだったので激しい組手では

なかったので何とかこなせた。

次 ミット打ち 2分間 交代しながらだが3ラウンド

師範からは「動きを止めずしっかりと最初から最後まで

打てください」と言われ3ラウンへろへろに

なるまで打ち続けた。

このところまとまな組手出来ていなかったので

すっきりするミット打ちとなった。

最後腹打ちをやって稽古終了

3ケ月ぶり狭山の稽古はきつかった

うん でもいい めちゃいい稽古となった

最後サンドバッグを叩いたが

これまたいい

本部道場 最高だね!