2019年11月9日 講士館文京 (1,294)

今日は福島に遠征している先輩もいて

少ない人数の稽古。

一昨日切ったおでこの傷もだいぶよくなったが

まだ痛みはあるので少しテンションは低い

移動稽古後 攻守交代の相対稽古

カウンター狙いで素早く突きを出す

師範より

「もっと速く もっと速く」とけしかけられるが

なかなか思うように当たらない

やはり歳のせいかな・・・

続く組手 テンション低いなか

K先生 そして絶好調のIくんとの組手

結構気持ちを上げてくれて

なかなかのものでした

Iくん 講士館杯 優勝目指してこのまま突っ走れー

だな

最後補強 1分間の腹筋

なかなかこれ効いたぞーーー