2020年7月5日(日) 講士館狭山 (1,330)

前日の気持ち良い感覚のまま本部道場へ

と言いたいところだがやっぱ朝のかったるさが残っている。

そういえば土曜 日曜連続の稽古は久しぶりであるが

今まで通りにはいかないなぁー

これが60代か  っと実感する。

基本稽古のあと組手7ラウンド

スト2のとき 20代の男に上段廻し蹴りを左ホオに喰らった。

いくら実力上昇中とはいえはるか格下の青帯の男の廻し蹴りで流血。

ラスト1の組手も休むようにいわれた。

これはもう屈辱 のみだった。

このあとミット そして本稽古終了後も

サンドバッグを遮二無二たたき続けた

うん

まだ自分にこんな気持ちまだ残っていたか

もう上段は喰らわんぞーーー