2020年8月11日(火) 講士館青山 (1,342)

今日の東京の最高気温37℃まで上がった。

現場は屋内だったが冷房の効いた屋内と猛暑の屋外と

行ったり来たりしたので 結構身体に応えたな

3時過ぎめちゃ暑い車に乗り込んだ時 室外温度を

確認するとなんと40℃オーバーしていた。

暑いはずじゃ

そんなわけで今日はもう電池キレ寸前だったけど

頑張って青山の稽古に参加した

3段 2段の女性の先輩 あと緑帯の女性 青帯の男子大学生

自分は体調いまいちなので青帯の男子大学生のミット持ちに徹する。

この前文京では後ろ廻し蹴りを一所懸命練習していたが

今日は後ろ蹴りを練習。

ずっとミットで受けて 段々上手くなっていくのを体感した。

うまくなって強くなっていく

自分なんか もう下降線をたどっていくのを感じている

うん   若い  っていいねーーーー