2023年6月21日(水) 講士館 練馬 (1、515)

まずはお詫びから

このところ現場続きの多忙な毎日だったため

先週の少年部審査会と一般部稽古をアップするの

忘れてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

そー 肝心な審査会

子どもたちはしっかりと与えられた課題こなして

無事審査会を終了しました。

ただ一般部では久しぶりにきた O 家兄弟のお兄ちゃんの R が

組手途中足を痛めてしまうというアクシデントに見舞われました。

またまたこの場を借りてご報告とさせて頂きます。

 

さて今週の稽古 審査会後の稽古

少し気の抜けた場面もありましたが

まぁー それも想定内 大目にみましょうー

一般部稽古には久しぶり N 家の J が来てくれました。

さすが元プロボクサー 組手ではスピードに翻弄されましたが

そこそこ勝負出来たかなってこの年寄りは勝手に思っていて

めちゃ 楽しい組手できました。

そーいえば 今月から復帰してきた I くんとシニアの K さん

来なくなっちゃた さびしいのー