2023年6月25日(日) 講士館西東京本部 M先生道場開き

先月末 M先生直々に道場開きのご招待のラインを

頂いた。何も考えず行きますって返事をしてが

こんな自分が行って良いのかななんて思っちゃた

りしたので前回の狭山審査会でお会いした時

行っていいんですか?

と聞いたらぜひ来てくださいというお返事を

頂きすっかり行く気満々 楽しみにしていました。

そしてやってきた当日

道場に集まる我が講士館の師範

強者の先生 先輩方

やや緊張してきました。

でも基本稽古稽古を行なった後のお祝いの宴

M先生のボケぶり(失礼しました)も酒の肴となり

楽しいひと時を過ごすことができました。

今後のM先生のご活躍とご繁栄をお祈りして

おります。    押忍