2023年6月28日(水) 講士館 練馬 (1、516)

今月から入り出した船堀の現場

まもなく1ヶ月 なかなか先が見えなかったが

ようやくカウントダウンできるまで来たでしょうか

と言ってもあと1週間はかかるでしょう

そんな気持ちに少し余裕が出てきた??? が

稽古となるといっぱいいっぱいで道場入りする。

やはり自分が疲れでだらけ気味なので

あまり強くは言えない少年部稽古

これが一般部稽古ではもっと謙虚に出ました。

組手してもこちらから技は出せず出してもインローのみ 

もう腰を回しての蹴りもする気力もなくインローしか

出せませんでした。

そーだ 今日から青山のKさんが戻って来てくれたのに

そんな組手しかできずごめんなさい

あと2週間ぶりに稽古復帰した I くんもごめんなさい

まー 船堀の現場終われば少しはマシになるから

もう少しお待ちください

 

そーいえば 長年稽古をしていたここ S 体育館

7月1日から12月まで改修工事に入るので

使用不可になります。

夏はめちゃ暑く 冬はこれまためちゃ寒い

こんな昭和の体育会のような道場からいよいよ脱出です

年明けどんな道場に生まれ変わっているか

楽しみです

とりあえずは10年以上お世話になりました。 押忍