2022年12月21日(水) 講士館 練馬 (1,493)

今日もさむーーー

なので体調不良者も続出で本日の少年部  K家の兄妹の二人だけ

風邪が流行っているんでしょうーか

たった二人のだけなので細かい点までチェックできて

本人たちだけでなく指導者にとってもいい稽古でした

 

一般部稽古は 体験中のWくん 20代のT

Y先生 松岡さん と自分 5人

Tは来年審査を受ける予定なので基本稽古 移動稽古

やはり細かいチェックし時間をかけて終了

小休止後組手。

いきなりパンチ  蹴りも入れた組手でWくんのときはミットを持つ

今日もローキックのみ 相変わらず Tの前足インロー面白いように

入った。 「インローしか出さないよー」と予告つきなのに

がやはり今日も大して汗かかず終了

早く汗をかく組手したいー

そうそう

ようやくWくんと道場での写真撮りましたー