2024年 2 月 4 日 (日) 2024 東京マラソンを走る!!! 鍛錬編( 20 )

昨日 歯医者さんへ行くのに2kmほど走っただけで

ほとんど動かず万全の体調で今日のロング走に臨む予定だったが

 

朝 起きると雨模様 出鼻をくじ へこんで午前中をゴロゴロ過ごす

お昼を食べると 雨は上がった。

一度へこんだ気持ち 無理やり上げてランニングの支度瀬する。

 

気持ちはイマイチ だがどこを走るかも走る時間も全然決めず

とりあえず家を出た。

気がつくといつもの文京方面に向かっていた。

身体が温まってくるとランナーズハイだろうか

このまま皇居まで行っちゃえーーー という気持ちとなる

皇居一周のRUN となると120分から150分のRUN

いつもの通り本郷 お茶の水 内堀通りに当たり皇居到着

このまま竹橋から皇居一周のコース 代官町 千鳥ケ淵 三宅坂 

そして桜田門 久しぶり皇居を一周しておおよそ90分経過。

めちゃ楽しかったので少しペースアップしていた。

これからキッチし走って戻るため自宅へのペースは大幅ダウンさせ

なんとか歩かずに無事帰宅した。

 

 



記録 走行時間  2:30.02"    走行距離  22,56km  平均ペース  6.40"/km

 

先週ロング走の 120分から30分長く走れて一歩前進できたので大満足

ただ疲労度はあるので次回 RUN  少しあけます。