2024年 1月 5 日 (金) 2024 東京マラソンを走る!!! 鍛錬編( 8 )

中二日おいてのRUN   前回に続き90分走にチャレンジする。

コースは実家 熊野町交差点をスタートし川越街道を板橋方面にひた走る。

45分間走ったら折り返す。

この1本道を時間で折り返すパターン

コースを考えないで良いのだが欠点は折返したら来た距離を

走らなければならない

周回コースと違って疲れたからといって途中でショートカットはできない

特にこの川越街道は無理

なので心してスタートし心して45分走ったところで折り返した。

折返し地点 東京メトロ 下赤塚駅



意外と来たものだなぁーと感心しつつこりゃ 戻るのも大変だなぁーと

やや心配となる

が折り返してみるとゴールにちょとずつ近づくのを感じるので

あまり苦にはならんかった。

スト2km 位 痛みまではいかないが左膝に違和感を感じたので

ペースダウンしたら違和感解消してほぼほぼ順調に90分を完走した

 

記録  走行時間 1:32.39"  走行距離  14,07km  平均ペース  6.35"

 

走行時間 走行距離 平均ペースもアップしていい気分

あと1回 90分走したら一段階アップ 120分走に入れるかな・・・