2024年 1月 2日 (火) 2024 東京マラソンを走る!!! 鍛錬編( 7 )

本年RUN始めです。午前10時半過ぎ 気温は6℃  とちょっと寒い

コースは暮れに走った石神井川沿いの遊歩道を選択

1日置いてのRUNなのでキロ8分の超スローペースでスタート。

今日はペース遅くてもいいので90分しっかり走りきることを意識

北区滝野川 紅葉橋から遊歩道に入りまずは板橋方面へ 

暮れと同じ国道17号の新板橋を折り返し



王子駅前で再び折り返し飛鳥山脇を通って帰る。

お正月であまり人は歩いていないのかなと思いきや

初詣の人そして何より自分と同じ走っている人10人以上に遭遇。

正月早々走るバカは自分だけではないなと思わず笑ってしまった。

車は少なく気持ちいいRUN始めができたかな

そして初めての90分走 おめでとうございます!

 

記録 走行時間  1:31.03"   走行距離  12,92km  平均ペース  7.03" / km