2020年11月29日 講士館狭山(1,370)

今日の本部道場の稽古 文京のメンバーが勢揃い

そして先日 今や最もレベルの高いともいわれている

空手道場の全日本に出場し5位入賞 そして技能賞も

獲得してきたT選手がやって来た。

いま 我が道場で一番強い選手でしょうーか?

基本稽古のあと即軽めの組手

全員廻りで3ラウンド 

残念ながら相向かうことはありませんでした。

小休止後ちょっと強めの2分間の組 3ラウンド

これには実力別で分けられたので結局 胸を借りることは

できなかった。ほんと 残念

彼の空手にはもうスゴイ 

スピード パワー テクニック レベルが違い過ぎて

自分の空手のプラスにはならないが

T選手の一ファンとして見ていて楽しかったなぁ

3ラウンドの組手 いつもより少なくいまいちでしたが

T選手のスゴ技の数々を見られてもうお腹いっぱいで。

どうも御馳走様でした。

がやっぱ物足りず 2分 3ラウンド

サンドバッグを素手で打ち続けたら  やっちゃいました。

右手 拳の皮がめくれて しばらくは右手は打てないな・・・