2020年12月2日(水) 講士館練馬 (1,371)

少年部稽古 現場の都合で19:30に道場入り

大遅刻でミット打ちだけの参加となってしまう。

まぁ みんなの顔をみれただけでも良しとしよう!

一般部稽古いつものシニア衆4人に

なんとO兄弟の兄Rがやってきて5人で稽古開始した

基本稽古 移動稽古のあと組手 

パンチだけ 一回り 4ラウンド

R 久しぶりの稽古のせいか かなり息切れている

続いて蹴りも入れた普通の組手一回り 4ラウンド

この前の狭山稽古でサンドバッグを叩いた際

右手拳がめくれてしまったのでパンチより

ローキックを多めに出すがキレがいまいち

また水中歩行でのシャドーを復活させるかな

最後補強 ジャンピングスクワット50回 拳立て30回

本稽古終了したがR かなりヤバいか

 

それでも2分ミット打ち3ラウンド

Rに持ってもらうが1ラウンド途中でギブアップしてしまう。

Kさんと交代して今日も2分3ラウンドを完走

R きっとマスクしての稽古がきつかっただろうーな