2021年6月16日(水) 講士館練馬(1,407)

現場からの直行なので早く道場入りすると

普段いない顔がいた。

マスクしているので誰だか分からず

思わず「誰だ?」と叫んでしまう。

良くよ見るとO家の兄弟とわかるが

どちらか分からず

またRか? それともR? どっちだ? (兄弟ともにRでした)

と聞いてしまう。

結局 高二で弟のRだった。

確か中二で昇段審査をうけ黒帯を取った時は自分より

はるか小さかったRが 自分より背丈 デカくなっていた。

l稽古中は少年部の指導もやってくれて頼もしかったな

残念ながら予備校があるので19:30で帰っていった。

またのお越し待っているよ

次はぜひ組手やりたいねー

今日 気合いが入っていていい稽古だった。

コロナで稽古日数が減っているに

型 みんなうまくなっているよー

さて一般部

残念ながら誰も来ず 軽くシャドーをして終わった。

ほんのちょっと汗をかいたので良しとしよう。