2023年4月2日(日) ポイント&ノックアウト 全日本空手道選手権大会 コートスタッフ

本日の大会スタッフは8時集合なので7時前に家を出て

前日同様集合時間ギリで会場に到着した。

うちの道場を受け持つのはなんとメインのA コート

そして自分の役割はタイム係。

めちゃプレッシャーを感じて大会が始まった。

午前は小学生 午前はほぼ完璧にタイム係を

こなしましたが午後 食事後とあって眠気との戦い

が数回のミス やっちまいました。

出場選手や審判の方々 ちょっとはご迷惑をおかけ

しましたが大事にはならなかったので 良し

とさせてください。

我が道場  出場者の結果 少年部は多数の優勝者や入賞者が

出ました。そしてシニア50 軽量級クラスでは青山の S さんが優勝

一般男子中量級 我が憧れの Y 選手が優勝  うん さすがー  です。

昨日に続き本日もスタッフとしてきた H 

初めての大会を目の当たりにして興奮気味で

いいものを観れたなぁーと思います。

うん 良かった! 良かった!!