2023年12月31日 (日) 2024 東京マラソンを走る!!! 鍛錬編( 6 )

はい 本日は大晦日 2023年走り納めです。

今日はちょっとタイムを気にして走ろうと思い

コースを気にしない一本道を折り返すコース

実家そばの山手通り熊野町交差点をスタート 東中野に向かって

走り5km地点で折り返す 10km走

コースを全然考えないでいいのだがやたらアップダウンがあり過ぎて

いつものリズム ペースが完全狂ってしまった。

5km 大久保通り手前で折り返したが半分でかなり体力を消耗していた

帰りはいつものペースで戻ったので思いの外平均ペースは早くない

それなのに少し足に来てしまったわ

 

記録 走行時間  1:06.56"  走行距離 10,14km  平均ペース  6.36"/km

 

 今回のRUNは身体のダメージは大きく走る楽しさもなく

これならいつものペースを意識した方がいいのかなという結論

今まで通り走行時間を延ばすことを意識 これを重点に置いて走り込みます!