2020年2月22日(土) 講士館文京(1,318)

今週は現場続き 疲労の絶頂でしょうか

帰宅して横になったらもうダメ

起き上がれん でも何とか頑張ってクルマに乗り込んだ

そして道場入りすると昼間試合に3人稽古に入った。

うち二人は優勝したという。 スゴーーーーイ

自分だったら試合終わった後 稽古するなんて考えられないが

組手に入るとさすが当事者はへろへろ

最初は遠慮気味の技だしだったのですが結構相手は出してくるので

乗せられました

でも自分の組手は全然ダメ

上段を3発くらい 入れられてほぼ全敗でしたね

大会があるのにほんと大丈夫

ま ともあれ 3人の出場者の方々お疲れ様でした。

そしてK先生 Y先生 優勝おめでとうございます