2020年5月10日(日) やっちまったぁー(2)

 あのやっちまったぁーから3日。

木曜にやって金曜 土曜は通常通り現場に出た。

足場の上がり降りチョーきつかったが悪化せずに

ようやく日曜日に休むことができた。

この3日間 初動の動作 たとえば横になって起き上るとき

電車にのっていて降りるとき席から立ちあがるとき

非常に痛く時間がかかって動き出していたが

あれから3日目だいぶよくなったし

一日中 家に居られない性格なのでちょっと早いかと思ったが

昼過ぎ 軽めのウォークに出た

が歩き出すとやはり止まらない

ちょっとのつもりが1時間以上6kmも歩いてしまったわ

 

が今日はこれで終わらなかった

本日ウォークパート2

夕方にも1時間弱 5kmほど歩いた。

本日の総歩数21,029歩

自分で言うのも何だが

おめぇ ちょっとおかしんじゃない・・・