2021年10月31日(日) 稽古行けず でも・・・

昨日現場でクルマのバッテリーをあげるというドジをしたため

2時間弱の時間ロス これがなければ昨日土曜日で仕事完了したのに

終わらず本日も現場入りしなければならなくなってしまった。

現場は所沢 8時に現場入りし2時間半ほど 11時前に作業は終わった。

ここから30分くらいで狭山に行けるので稽古に行きたかったが

午後は赤羽の現調が入っていたため断念する。

そして現調後はついつい赤ちょうちんの誘惑には勝てず

昼間から一杯飲んでしまったよ。 それにしても最近の赤羽の飲み屋がはスゴイ!

ほろ酔い気分で店をでたがこのまま帰るとおそらく即爆睡の予感だ。

それはちょっとまずいのでバツゲームではないが酔い覚ましとカロリー消費

のため雨のなか赤羽から5キロほど1時間ちょっとかけて歩いて帰った。

そしてギリ 選挙に間に合ったぁー

今日は稽古もトレーニングも休んだが万歩計は2万歩越え

いやぁー かなり疲れました。

今日は何もやらなかったので

明日からまたトレーニング頑張りまーーーす