2021年12月14日(火) 講士館 青山 (1、430)

今日の青山はにぎやかだ。

20時すぎに稽古が行われている集会室に入ると

二人のY先生 Kさんは夫婦で 緑帯のMさん

それに自分が入って6名 相対稽古の最中

やはり人数多い稽古のほうが楽しい。

 

4名向かい合い パンチのさばき方の練習していた。

自分が入ると M さん  Kさんの奥さん Kさんと

3人連続 パンチのみの攻撃を受け自分の実戦でのさばきの

練習となった。

うっすら汗をかいていいウォーミングアップ

引き続きKさんにミットを持ってもらい

パンチ 1分 2ラウンド。

ちょうどいい汗かげんで小休止。

そしてKさんとパンチのみの組手 2ラウンド

このところ意識している左ジャブ いい感じにヒットしていたが

右は50肩?の痛みがあって 思い通り出ないのがちょっと不満。

これは痛みが消えるのを待つしか無いのかな

 

それでもキッチしいい汗をかいて

良い稽古になりました。