2020年11月14日(土)講士館狭山(1,367)

明日の稽古に行けないので今日土曜日の稽古に行く。

いつもの文京のメンバーで基本稽古が始まった。

基本稽古後即サポーターを付けて相対稽古。

まず攻守交代でパンチの受けサバキの練習。

続いて約束組手 パンチのみ ローキックのみ

そして最後はパンチと上段廻し蹴りのみ

上段など蹴れるわけないので自分はパンチのみで

のお粗末な組手となった。

小休止後組手

1分間 5ラウンドほど

 

何か汗もあまりかかず終わってしまった。

いやいやその前の上段を入れた約束組手で

ちゃんと蹴れる人はそれなりに汗をかいているので

楽したのはパンチしか出さなかった自分だけでした。

ちょっと情けなかったので自由稽古ではサンドバッグを

しっかり叩いて汗を流しましたが

ちょっと物足りない狭山の稽古でした