2020年3月7日(土) 講士館文京 (1,321)

この1週間 月曜日から本日土曜日までフルに現場が続いた

雨も何日かあったのだがタイル壁の洗いだったので

天気に関係なく足場に上がっていた。

なわけでもう疲労困憊 

果たして身体が動くかわからない15分遅れの道場入り

着くやいなや「サポーター着けて!」の先生の声

まず相対稽古 

先手パンチから蹴りまで 後手蹴りを受けたらローキックで返す

いきなりこれでは身体が反応せず 足が出ない

2~3ラウンド後 ようやくローキックが蹴れるようになる

ここで小休止して組手に入った。

今週も数ラウンド目 今日はY先生の膝蹴りを見事金的に

おかげで目が覚めたか

この数ラウンド後痛みが消え動きも良くなってきて

最後 先週顔面にパンチをくれたTとも熱い戦いできました

でも今日の組手は1分30秒

いつも1分なのでめちゃ 長く感じた

そろそろスタミナ稽古やらなきゃ ヤバいね

東都まであと1カ月 上げねばーーーー