2022年9月28日(水) 講士館 練馬 (1,480)

今日の稽古を見て各人 審査会受けてもいいか決める

とY先生がおっしゃったのでみんな気合いの入った稽古

観ることができた。

がやはり型はイマイチで 腕立ても全然だめですね

毎度同じこというようですが筋トレと型の練習

各人 自宅でやりましょうーーー

 

一般部稽古 社会人一年生 T

先週審査受けますと力強く宣言してくれたのに

今週来たら「すみません 審査会当日予定が入っていましたぁー」

だってぇ   残念ですね

まぁ まだ若い 社会人になっても休まず来ているので

一歩ずつ前に進んで行こうーぜ!

基本稽古後 サポーターをつけ相対稽古

まず前蹴り さばく練習 b次廻し蹴り しっかり両手でガードし

できたらさばく練習

続いて 組手 最後腹打ちまで 

T は間違いなく強くなっている。

一歩一歩 帯の色も変えて行って  絶対黒帯 とるぞー