2023年8月23日(水) 講士館 練馬 ( 1、522 )

お盆休み明けて2週間ぶりの稽古

少年部 黄帯の Y ちゃんだけお休みで

他4人は来ました。

お休みが入ったので気が抜けていないか

心配であったが そんなことはない

気合いの入った稽古見せてくれた。

白帯の Y も一生懸命 頑張っていた。

夏休みもあと1週間 宿題は終わっているのかな

いつの時代もラスト1週間でバタバタするんだな

うん みんなの健闘を祈る

 

一般部稽古 今日は黒帯3人 茶帯のKさんの4人

若いのがお休みでちょっと寂しかった。

シニアだけの稽古

みんな故障上がり 病み上がりなので

あまりガツガツやらない穏やかな稽古で終わった

まだまだ猛暑が続くようなので自分自身も

大会とかの予定はないがゆっくりと上げていきます