2024年 1月 9日 (火) 2024 東京マラソンを走る!!! 鍛錬編( 10 )

先週 12月31日(日) 大晦日から1月6 日 (土) の1週間

おおよそ50km弱走った。

 

この1種間 ちょっとオーバーペースなので

今週は少し緩めのトレーニングにしようと思う。

 

今日は新しいコースを見つけるため何も考えず自宅を出た。

自宅そばとげぬき地蔵入り口の庚申塚をスタート

 旧17号線をひたすら走る。一度17号線 通称白山通りにぶち当たるが

それをまた斜めに横切っていく

仲宿 石神井川の渡る板橋を通過すると

環七に出る。ここで右折 環七を少し走り十条駅の通りを再び右折

飛鳥山よこぎって帰宅した。

記録 走行時間 1:10.52"  走行距離  10,02km  平均ペース 7.05"/km

新しいコースを見つけながらのRUN 楽しかったし

新しいRUNの楽しみ方も見つけたなぁー