2023年12月22日 (金) 2024 東京マラソンを走る!!! 鍛錬編( 2 )

中4日明けてのRUN

少々文京方面のコース飽きてきたので新しいコースを見つけようと

滝野川から石神井川沿いの遊歩道に入ってみた。

うん これが見事にハマった。

アップダウンありカーブの連続もあり走っていてめちゃくちゃ

面白いコースだ。

夜だったので景色はイマイチだったので今度昼間に走ってみたい

結構迷走しながらのRUNでペースは前回より遅かったが

最後は国道17号『 新板橋 』で折り返して自宅に戻った。

記録  走行時間 1:02.47"  走行距離 9,02km  平均ペース 6.57"/km

 

この遊歩道は帰宅後調べてみたら王子駅側の公園から

板橋の城北公園そして石神井公園までつながっているようで

今度は明るい時間王子から城北公園まで走破したいと思う

楽しみのコースまず一つできたな