2023年12月20日 (水) 講士館 練馬 (1、540 )

今年の稽古もあと今日を入れて2回

残念ながら二人お休み K 家の3兄弟のみの参加

ちょっと我が家モードに入りかけたがでも肝心なところ

はきちんと気合いが入っていて良かった。

一番下の Y も着実に上手くなっているよ

来年絶対審査受けるぞー

 

一般部稽古 黒帯3人 青山K シニアのK あとT  今日は6人

基本稽古終え 来年の審査を見据えて

Kさん 茶帯の型は 『 平安の5 』 T 黄帯の型は 『 平安の3 』

それぞれ練習 今からやっておけば余裕でしょう

組手 本日もタイム係 組手やらず見てるだけ

って言うのはやはり辛いねーーー

 

最後自由稽古 2月試合に出ると言う青山の K さんと

ステップの練習ということで1ラウンドのみ3週間ぶりの組手

ほんとスーパーライトスパだったけど

ローキックが途中で止まってしまい自分の技 錆びついていたぁー

たまに数ラウンドは軽くでもやんなきゃ ダメダメ ですね