2024年 3 月 5 日 (月) 2024 東京マラソン を振り返って

ボロボロになりながら終えた2024年東京マラソン

なんとか完走したけれど2日経って振りかえり

反省の日々を送っている

 

まずは記録 5時間20分59秒 

サブ5(4時間台)はできるよーって

舐めてはいないがタカをくくっていたような

2016年大阪マラソン この時も20キロくらいで

膝の痛みが出て走っては歩き走っては歩く今回とほぼ一緒の展開

それでもギリギリ 4時間52分02秒で完走できたけど

そー あの時はまだ56歳 まだ50代だったんだな

あれから8歳 年取っていて 8年ぶりのフルだった

そんなフルマラソンは甘くない

ほんと ぼーっと生きてるんじゃないわよ ですね

 

ハイ 心を入れ替えてリベンジします

今回半年間 真面目にトレーニングしたけれど

60代 フルマラソンの挑戦

半年のトレーニングでは足りないと気づきました

1年がかりのトレーニングでリベンジします

ここでいうリベンジとは 

42,195キロ ヘロヘロにならず 歩かず笑ってゴールすること

タイムにはこだわりません。

 

往生際の悪い 64歳のじじー もう少しがんばりまーーーーす