2024年 3 月 4 日 (月) 2024 東京マラソンを走る!!! ( 2 )

東京マラソン 中間地点を通過した。

20 kmを超えると付け根の痛みとともに左右の足

代わりばんこにつる事態となる

走っては歩く走っては歩く が30km地点まで続く

25〜30km  5kmのタイム 44.01"  1km平均ペース  8.48"

まで落ちてきた。

残り12km  関門通過の制限時間まではまだ余裕があるが

足が持つか 途中棄権も頭をよぎるが

足は止めず 歩き続けた。

銀座を通過 日比谷公園を通過するとまもなく35km

30〜35km 5kmのタイム 43.19"  1km平均ペース 8.40"

東京タワーを右手に見て相変わらず走ったり歩いたり

第一京浜国道に出て田町駅前を折り返し元のコースを

戻る再び東京タワー 今度は左手に見て40km

35〜40km  5kmのタイム  47.19"  1km平均ペース 9.28"

ペースは落ちたが40kmの表示看板 ラスト 2,195km

最後ぐらいカッコ良くゴールしたいので最後の力

振り絞って とても遅いペースだが走り出す。

ラスト1km 手前 東京仲店通り入口コーナーで

「 じぃーじ! じぃーじ! 」と聞き慣れた声

おーーーー 孫が応援に来てくれているのを忘れていたくらい

疲労困憊であったが 最後孫からの応援で元気もらった。

ラスト1km スタートしたくらいのペースで

最後仲店通りを左折 東京駅をバックにしてゴーーーーーール!

 

5時間20分19秒 過去自己ワーストタイム でも無事完走  

 

これが今の我が実力だ やはり調整不足だな 

リベンジする? 今はわからない

ちょっと休んでから 考えよう

うん

が 完走できて ホッとした