2019年9月8日(日) 講士館狭山(1,275)

昨日稽古後先生 先輩方と一杯やる。

そのなかでいっぱい先生から今の頑張りを

褒めていただきおいしいお酒を飲めたのだが

朝起きるとちょっと飲みすぎた感があり

不安のまま車に乗り込んだ

いつも通り稽古前の挨拶

その時先生がひとこと

「大会2週間前 疲れもピークを迎えているだろう!

今 身体が動かない 調子が悪いというのは順調に稽古

出来ている証拠だ ここから少しずつ疲れをとり大会当日に

身体のベストに持っていくんだ。」

昨日までの不安は吹き飛んで稽古に入った。

基本稽古 小休止後目慣らし

続いて2分の組手5ラウンド

最後のほうはいつもより息がキレた。

うーーーん 夕べの酒か?

続いてミット

まずパンチ2分 行い

続いて先週青山でやったタバタ? 

パンチ ローキック 10秒インターバルで20秒

行うスタミナトレーニン

今日もパンチ ローキック右 左 パンチ ローキック右 左

パンチ ローキック右 以上8ラウンド

後半ローキックの足が上がらなかった

うん  やっぱ昨夜の酒 だな・・・