2019年12月15日(日) 講士館狭山(1,304)

昨日久しぶり師範の稽古 緊張もありめちゃ疲れた

特に最後のすり足が未だ効いていた。

また基本稽古で 前蹴り上げ 前蹴り 外廻し蹴り

内廻し蹴り 廻し蹴り 身体が斜めに構え横からの廻し蹴り

これだけ蹴りをやると腰にも来たぁー

そのあとワンツー下突き行うと基本稽古でもう汗びっしょりとなった。

めちゃ 疲れてしまった。

一般部は練馬のYさん 文京女性のYさん Yさん3人だけ

だったのでそんな厳しい組手ではなかったが

とにかく基本稽古 いや 前日のすり足がきいていたのか

ぱっとしない組手

練馬のYさんとは2戦 2敗したな

最後ミット打ち 1分30秒 2ラウンド

2ラウンド終わった時点で

先生の「お互いに 礼!」の声にホッとした。

「ハイ 交代」で3ラウンドに突入したら大変だった。

やはり二日連続の師範の稽古はきつかったぁー

でも楽しーーーー