2021年9月18日(土) セントラルスポーツ2021(8)

一昨日 45分間の筋トレ行い

そして今日はプールでトレーニン

セントラルスポーツ通いグセ ついてきたかな

 

今日のプール やはり歩行コースは混んでいて

思うように歩けず。

とりあえず10本歩いてスイムコースへ移動

前回7本だったので出来たらそれ以上

最低7本を目標に泳ぎだす。

泳ぎだして5回目?くらいになると少し余裕が出て来る

初めは1本で息が切れてやっと5本を泳ぐ感じだったが

いまは5本でもまだ余裕があり7本目を終え少々疲れたかな

の感覚

で今日は行けたら10本と思い残り3本頑張ってみたら

10本 結構休み休みですが行けた。

ほんとギリのところだが 泳ぎだした頃の目標10本は

クリアできた。

あとは水中歩行でのシャドー ワンツーローキック

ワンツー膝蹴り 各10本の20本 速歩きの10本 全部で30本

これは宣言空けてからしっかりクリアします。

歩行コース少し空いたので軽めの速度で10本歩いて上がった

本日 水泳クロール 10本 400m 水中歩行20本 800m

少しずつ身体が戻っているの 感じる!!!