2021年11月14日(日) 講士館狭山 (1,440)

毎週金曜日行ってる格闘技系レッスン ミットを叩かせてくれる

『ファイトアタック』に一昨日も行ったのだが

ロッカールームでいつもはいてる道着の下(ズボン)を忘れて

レッスン参加できず筋トレ用の短パンもない 水着もない

結局お風呂だけ入って帰ってきた.

なわけで昨日はしっかり筋トレを1時間近くやったら

今朝は起きるのが辛かったぁ。ちょっとオーバーワークか

でもここで稽古は休むわけにいかず 朝食を取ってクルマで

道場に向かう。疲れ気味なので怪我しないことを一番気を付ける

ことを思い道場入り。

ただ前回練馬のY先生から 前に一歩出ながらの左ジャブ

いいですよーー

と言って頂いたので今日もこの左を出すことも意識する。

 

基本稽古のあと組手

今日も
K先生 女子3段Y先生 あと少年部 一番の巨体のSの4人

2分間の組手

だいぶスタミナもついたか 2分間が長く感じなくなってきた。

また左右のステップ 左のジャブも右以上に出ていた。

あと問題は思うように出ない膝蹴りか・・・。

最後補強 腹打ちで終了

 

少年部組手と交代にやったのでインターバルが長かった。

今日の稽古もちょっと物足りず。

帰宅後セントラルスポーツでクロール200m 水中歩行1,000m

行い本日のトレーニング終了

帰宅後 一杯飲んだら即 撃沈したー