2022年3月17日(金) セントラルスポーツ2022(2)

今年に入ってセントラルに行くのが金曜日の夜のプログラム

「ファイトアタック」のみ このレッスンについては何度も

ここで紹介しているがキックボクシングをやっている?

やっていた?(どちらか定かではないが)

インストラクターがミットを持ち打たせてくれる

実戦的な格闘技系レッスンであるが

先々週3人のレッスンの時 突然足のサポーターを

つけさせてスパーリングをやるようになった。 

パンチのみのスパは何度かやったことがあるが

とうとう蹴りを入れた本格的スパををスポーツジムで

やるとは思わなかった。

インストラクター曰く

これからも人数が少ない時はこんな感じでやってみたい

という宣言が出ました。

まぁーこのレッスンの出る面々はほぼ決まっているので

皆さん あまり驚いてはいませんが

そして先週4人 今週3人

あれから毎週スパーリングは行われている

 

めちゃくちゃ楽しいよーーー