2022年5月15日(日) 映画小僧2022(3)

先月中頃から始まったポンプの練習

本格化してきた。

今年は選手5人中3人が新人ということで

若干いやかなり不安があったのだが

覚えがみんなよくそれ以上に自主性が

強くて練習開始早々から結束力が強く

当初思っていた不安など即吹っ飛んだな。

 

 

ポンプ練習は午前で終わり久々映画小僧になる。

本日も2本ハシゴする。

まず一本目

『劇場版 ラジエーションハウス』

テレビドラマの映画化 悪くはないがやはりテレビドラマテレビの

枠を抜けられない? 評価 ☆☆☆  

わざわざ劇場まで行かず テレビ放送を待ってもいいかな

 

 

2本目  『シンウルトラマン

子どものころ見てたウルトラマンとちょっとイメージが違ったな

イマイチで 評価 ☆☆    これもテレビでいいかな