2020年2月5日(水) 講士館練馬(1,313)

次回審査に向けての最終判断する稽古

いうならば審査会出場最終テストだが

今日はみなそれなりに気合い入った稽古を見ることが

できたのだが 何か もの足りない

そう 普段の稽古は突っ込みどころ満載なのに今日だけきちんとできるなんて

やっぱ 先週審査用紙を渡したIちゃん以外は受けさせない

というY先生との相談で決めた。

そのⅠちゃん  普段から心技体 素晴らしい

なんといっても 稽古前 また小休止のあと次の稽古前始まる前

必ずひとり不動立ちで待っている。

Iちゃんには茶帯と緑帯のお兄ちゃんが二人いるが見習ってほしいものだ

今回は残念ながら練馬の審査会出る子は一人となる

一般部稽古 先週に引き続き茶帯のIさんが来てくれた

今日も組手は中学生のTをいれて6人

一回り目はパンチのみ 二回り目は蹴りも入れた普通の組手

それだけで10ラウンドできちゃうんだから

人数多いのは最高だね。

最後ミットもウキウキでできました。

この前のハーフマラソンの影響は全然なくて

楽しい稽古出来ました