2020年2月2日(日) 東京ベイ浦安シティハーフマラソン

いよいよ息子とのレース

スタートは浦安総合公園してこの陸上競技場をゴールする

21キロとちょっとのハーフマラソン

スタートラインに息子と並ぶ

f:id:toukonnikki:20200202084130j:plain

初レースの息子 意外にリラックスしていて余裕の笑顔

逆にこっちが緊張してるみたいだ

スタートして数キロ やけに身体が重い

いつもなら身体が重くても暖まればペースも徐々にアップ

するのだが

今日はその兆しが全然見えない

スタートしてから並走していた息子に「先に行っていいよ!」というと

7キロあたりからぐっと離されていった。

そして10キロ越して中間地点 キロ5分20秒台 ややペースが

上がって来たが 12キロを越した当たりで右膝に痛み

15キロを越した当たりでふくらはぎに痛み

残り5キロは歩いたり走ったりの連続だった。

f:id:toukonnikki:20200202102003j:plain

足痛に悩まされながらほんと何とかゴールした。

タイム2時間8分14秒   自己ワーストタイムかな

めちゃ疲れたぁー

でも孫にいやされたぁー かな

f:id:toukonnikki:20200202171739j:plain