2020年2月15日(土) 講士館文京少年部春季審査会

本日文京審査会は練馬からⅠちゃん 一人が受ける

園児 中学生 一般部から茶帯のⅠくん

なかなか年齢層がばらばら4人で審査会が始まった。

人数が少ないのでこの4の後ろで我々も基本稽古から参加する

Ⅰちゃん 緊張気味で号令の声も上ずっていた。

移動稽古のあと『太極の1』を披露すると

先生から「うまい!!!」と声をかけていただいた。

なんで落ち着いたのか相対稽古 組手といつものⅠちゃんになってた。

組手は我々も参加しいい汗かけて無事審査会も終了

講評ではⅠちゃんベタ褒めされ

先生からも「出稽古にいらっしゃい ほかの子供たちと稽古すれば

どんどん強くなるよー」と声をかけていただきました

練馬道場の指導者のひとりとしてハナ高々の審査会でした。

Ⅰちゃん これからも頑張れーーーー