2020年3月12日(木) 気分転換

連日自宅の腕立て 腹筋の筋トレだけでストレスもたまりっぱなし

ここ暖かい日が続いているので今晩は気分転換におもてを

走ってみた。

自宅近くのおおよそ3キロ弱の周回コース

まず1キロを歩いて 走りだす。

久しぶりのRUNなのでペースはキロ6分30秒

気持良い風をを受けながら走っていると

走る楽しさを思い出した。

このまま5キロ走り

最後自宅そばで電柱を使ってのインターバル 

90m 2本 70m 2本 50m2本 20m2本

めちゃきつかったが久しぶりの滝のような汗をかいて

来月ホント大会やるの? それとも中止?

というモヤモヤ感が吹っ飛んですっきりした。

うん

もう 迷いません

大会やるんだ という気持ちだけ

明日から自分流でしっかり上げていきます