2019年1月13日 第20回ハイテクハーフマラソン

今年初レース。ハーフは去年の同レース以来1年ぶりとなる。

10時下流組でスタートする。いつもなら前半抑え気味で

走るのだが今日は流れに乗ってしょっぱなからキロ5分30秒

前後でひた走る。ちょっと飛ばし気味かと思いつ10km過ぎの折り返しまで同ペースを継続した。12~3kmくらいより5分20秒台 とペースアップ。しかし直後右太ももが痛みが出て完全ブレーキとなる。ラストスパートはかけられず

 

残り3kmはめちゃきつく苦しみながらゴールした。

タイム1時間58分14秒

こんな苦しいレースは2013年神戸マラソン以来かな

あの時はもう走りたくないと思ったが今回は2週間後

新宿シティハーフマラソンが控えているので数日休んだら

ランニング再開します。