2023年10月4日 (水) 講士館 練馬 (1、530)

少年部稽古

S ちゃん体調を崩してお休み。今日も 4人

なかなか全員揃いませんな

基本稽古 移動稽古

白帯の Y 大分さまになって来ました。

最後の大人が受ける組手 1分30秒

最初から最後までキッチし技が出続けていた

大人でも1分30秒はきついのだが なかなか立派です。

 

一般部稽古

H は家族で体調崩した者がいたので今日はお休み

また T も出張とかでお休み

黒帯 3 人とシニアの K さんの4人 寂しい稽古が始まったが

途中 元ボクサーの J が来て一転 楽しい稽古となった

いきなりパンチだけの組手で J と向かいあうが

ボクシン辞めて結構経つがスピードは健在です

パンチだけでは当たり前ですが全然敵いません。

蹴りも入れた組手で少しは意地を見せたかな

自由稽古でも J と 2 ラウンド組手やったが

これもめちゃくちゃ楽しかった

やっぱ 若いやつがいないと盛り上がらんなぁー